誕生日プレゼント♪ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日、雪の中・・・

お友達と、所沢でランチしてきました^^

お友達は年上、61歳ですが・・・10歳くらい若く見えます。
このお友達とは、昨年3月に手術入院した時に知り合いました。

昨日はバレンタインでしたので、旦那くんにチョコを^^と思い
待ち合わせより1時間ほど早く出かけまして・・・お買い物。

一緒に、お友達のご主人にもチョコを購入♪
このご主人に以前、ちらっとでしたがお会いしてご挨拶しましたらば
『かちみさんって、30代でしょ』と、言ってくれたというのでv(^-^)v
そのお礼も含めて送りました。

そしたらば・・・

お友達が「私からもあるのよ」って。

少し遅れたけれど、お誕生日プレゼントといって

これ! 頂きましたo(〃^▽^〃)o

マーブルチョコレート 

かわいいでしょ(*⌒∇⌒*)

食べるのが、もったいないくらいかわいいです。

とっても!とっても!嬉しかったわぁ~(=⌒▽⌒=)
覚えていてくれたなんて。。。。。。

お友達とは、500円ランチをしてからコーヒーショップへ場所をかえて・・・。
なんやかんやで、4時間おしゃべりしました^^

楽しかったなっ♪

まだまだ話足りなかったけれど。。。

私の就職も、喜んでくれて。
アドバイスも頂いたし、頑張ろうって励みになりました。

やっぱり!お友達って大切( ̄▽+ ̄*)