妹の出産予定日まで | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

あと、9日となったそうです。

もう性別もわかっています^^ 男の子ちゃんです♪

妹(さぁちゃん)は女の子を欲しがっていました(未だに欲しがっている)けれど・・・

元気に産まれてきてくれたら^^ と、私は思っています。

さぁちゃんととは年齢が離れています。いわゆる義母姉妹なので・・・。

さぁちゃんが産まれた時のコトや、成長過程を思い出していました。

さぁちゃんは、義母姉妹の真ん中なんですけれども。

真ん中だけあって、かなり度胸のすわったタイプでしたね。

保育園の頃・・・ 何かで母親に叱られ、母親に

【そんなに言う事をきかないなら、ウチの子じゃありません!】

的な事を言われた時・・・

さぁちゃんは、紙袋を持ってきて黙々と自分で洋服を詰め始め・・・

『私は○●さん家の子になります! さようなら!』

と、玄関を出て行ったそうです(^_^;)

この話を聞いた時は、大笑いしましたけれども。

大きくなっても、度胸の良さは相変わらずで・・・・・・。

なんとっ!

この出産!

18歳での出産なんです♪

昨年、デキ婚したんです。。。

お相手は、今年成人式の建築関係に勤めてる細長い男の子
(20歳に男の子っていうのは変かもですが、私から見れば男の子なんで)。

さぁちゃんは、結婚前から彼氏(現:旦那さん)の家にいりびたっていたのですが。。。

結婚して、旦那さんのお義母様と同居です。

上手くやっていけるのか、心配です。。。

けれど、育児とか助けてくれると思うので同居で良かったと思います。

親子ほど年齢が離れている妹。

心配でたまりません。