兼業主婦になります | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日5日に、川越市(埼玉県)までパートの面接に行って来ました。

昨日はとっても寒くって!履き慣れないスカート姿で足が痛かったこと。。。

面接は、和やかな感じで進みました。
時折、笑いが起きるほどでした。
ですが、採用されるとは思いませんでした。
面接官は2人でした。1人が
『今回は、とても応募が多く合否は来週の月曜日になります』と
言っていましたので、難しいだろうなと。。。

昨日の面接で、今の自分に足りていないスキルが解ったので
それだけでも十分に収穫があったので、前を向いてスキルアップを
頑張ろう♪と、思っていました。

そして今日。。。

朝から好きな音楽をかけながらピグをして、ぐうたら主婦をしていました(笑)

午後になり・・・相変わらず、好きな音楽を聴きながらピグ。

今から1時間前です(14:37)。知らない番号から携帯に着信が!
・・・なんだろう?・・・
もしかしたら、短期バイトの派遣先からかな?なぁ~んて思いつつ出てみました。

すると昨日、面接に行った会社からではありませんかっ!!!

直感的に「あぁ~、合否は来週って話だったのに・・・不採用かぁ。。。」と。

そしたらです!

『是非、かちみさんに来ていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?』

「本当ですかっ!?」て、聞き返してしまいました(^_^;)

「ありがとうございます!こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します」と
元気よく、お返事いたしました。

本日付けで、採用通知書や入社に当たって必要な書類を書いたものを
送りますので返送してくださいとの事。

20日から勤務開始となりそうです( ̄▽ ̄)

お仕事の詳しい事は、また勤務が始まってから書きたいと思います。

これまで数社、面接に行きましたが・・・ここまで面接が楽しかったのは
初めてでしたし、社内も明るく元気な感じでしたから、なんとなく安心しています。

あっ!

そうか・・・

もう、ぐうたらしてはいられないんですね(^▽^;)