ホテルオークラ東京ベイと・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

ディズニーシーに行ってから、宿泊したのが

ホテルオークラ東京ベイ

朝食付きプランで、夫婦二人で19、000円でした。

お部屋は、こんな感じでした。

 

 
詳しくは、ホテルオークラ東京ベイのWebPageをご覧下さい。

シーで、17、500歩ちょい歩いたり、並んだりして疲れていましたが
広々ベッドに眠れて・・・

朝、起きられるか心配でしたが7時に起床。
準備をして、朝食に向かいました。

朝食はブッフェで、モリモリ食べました♪

部屋に戻り・・・チェックアウトが12時でしたので、旦那くんはもう一眠り。。。

11時くらいだったかな? チェックアウトしました。

帰りの、ディズニーリゾートラインの車内はこんな感じ。

 

つり革が、かわいい^^

 

夢の世界から現実へと・・・

だんだんと戻っていくのでありました。。。。。。