驚愕の新事実!!!!!!!! | 松岡翔太「進化の過程」

驚愕の新事実!!!!!!!!

みなさんはこの男を覚えているだろうか・・・?



自分のブログに度々登場していたこの男です。




松岡翔太「進化の過程」





そう、一月からアルビ・Sに練習生として参加し、契約には至らなかったものの

たしかな足跡をシンガポールに残していった男。エモリ。




この男は今いったいどこで何をしているのか?

気になった人はたくさんいたことでしょう。





シンガポールを去ってから随時連絡を取っていたため

僕自身は何をしてるのかは存じていました。



それを今回は誰でも分かる所に出没し始めたので

とうとうここで

暴露することにしました。






なんと彼は今、EMOという名で


現在Wカップで大ブレーク中の


本田圭佑のマネージャーをしてるんです!!!!!!!!!!!!!!!!






それだけでもびっくりされた方もおられるのではないかと思いますが


そんな彼が「本田圭佑マネージャーブログ」なるものを始め


アメブロのトップニュースにも載り


話題を独占し始めてるようです。





本人からも「マツのブログでも紹介してくれ」と言われたのですが

おそらく俺が紹介したところで嵐の中のアリみたいなものですから

意味のあるものになるのか分かりませんが、

一応紹介しときました。





本田圭佑マネージャーブログ

http://ameblo.jp/honda-estilo/







人間味の溢れる人で、誰とでもすぐ仲良くなれるほどすごい

コミュニケーション能力をもってるので

こんなこともできたのでしょう。



本田圭佑のマネージャーになれてよかったね。なんて思ってる方も

おられるのではないでしょうか。


しかし自分は、それはもちろんよかったですが、

本田圭佑選手もエモリをマネージャーにできてよかったね。と思ってしまいます。


そのくらいの人間性を兼ね備えています。





これからのエモリ。いや、EMOに注目です。




松岡翔太「進化の過程」