YUNHO★080823~24 a-nation'08大阪2days 画像+動画+サンキュメール | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばどのような道でもついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 

 

 

 

8年前のa-nation大阪のステージにたったユノですはぁと

この日は大阪限定のスペシャルコラボがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

天使の羽 a-nation'08 大阪 天使の羽

2008.8.23~24 2DAYS  

大阪 : みなと堺グリーンひろば

 

**********************************************************************

東方神起セットリスト

1.Purple Line

2.Beautiful You(愛媛公演のみ) → Choosey Lover

3.どうして君を好きになってしまったんだろう?

4.SHINE      5.Somebody To Love    6.Summer Dream

大阪限定 スペシャルコラボ

大阪1日日 23日 - 倖田來未さんと「LAST ANGEL feat.東方神起」

大阪2日目 24日 - trfさんと 「survival dAnce -no no cry more-」

**********************************************************************

※セットリストは愛媛のみ 2曲目が Beautiful you 他は同じです※

 


 

-動画再生リスト-

三本線(リスト)をポチっとして選曲してみてね

HD(高画質)を選択してみてね

注意元メン映ります、上手く素敵過去ユノだけみてねるん

※当日の動画ではなく2008年のエイネ動画になります※

 

 

スペシャルコラボ 「ラスエン」  YUNHOフォーカス


080823-Osaka-A-Nation---LAST-ANGEL---Yunhu Focus 投稿者 dwarthy

 

舞台裏動画です!  ユノのものまね がみれますよピース

 

 


 

 

-画像-

大阪初日

 

 

 

 

 

 大阪2日目  

一日密着取材 

東方神起 熱唱5曲、「今までで一番のステージでした」

◆15:43 タクシーで会場入り。
◆16:17 楽屋裏にメンバーが出てきて談笑。「緊張感はもちろんあるけど、前より自然に出来るようになりました」(ユンホ)
◆17:05 出番を控え、楽屋を出る。リーダーのユンホは楽屋前で、スタッフと”カンフーごっこ”をする余裕。TRFのSAMにアドバイスを受け、背中をたたかれて激励される。
◆17:20 ステージ裏へ。笑顔が目立った5人の表情が一気に引き締まった。
◆17:25 いよいよ出番。耳をつんざくような大歓声。白と黒を基調とした、シンプルなベストを着用し、最新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」など5曲を熱唱。
「他のアーティストさんのファンも多いけど、その人たちにも応援してもらえるように頑張りたい」(ジュンス)との言葉通り、会場は完全に一体化。東方神起を目当てに来場するファンも、年々急増。「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。っていうか探します(笑)」(ジェジュン)
◆17:53 ステージ終了。悲鳴にも似た歓声。「お客さんを見ただけで、テンションが上がりました。今日は今までで一番のステージでした!!」(ユンホ)
◆19:59 この日限定となるTRFとのコラボで、再びステージへ。大声援で迎えられる。

(以上8/25付デイリースポーツより)

 

 

 

 

 

 -サンキューメール-

 

かわいい大阪初日・サンキューメールかわいい
大阪にやってきました~!
コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、きんちょうもしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!
みんな~ありがとう~!
大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!
 

かわいい大阪2日目・サンキューメールかわいい
TRFさんとのコラボ。最高にたのしかったです~!
みなさんも最高にもりあがりましたよね~
さて、a-nation 2008残り少なくなってきましたね。
残り2公演~気合入れてがんばって行こう!
みんな~東京で会いましょう~!

 

 

※こちらの画像はおそらく 東京公演(8/29~30)時のものだと思います

愛媛宮崎は長髪、石川愛知は髪色のトーンがこんなに明るくない気がします

間違ってたらすみませんっあせる一連の写真保存の際つける日付をつけわすれてたみたいで^^;

29~30日の東京公演の時のブログ記事に全て掲載します※

 

 

 

ユノの最後の言葉は 2daysとも

「I Love Bigeastビックリマーク

by ユンホ

 

 

 

いよいよ2008年のエイネも東京を残すのみです^^