[画像+fancam動画] 第2ラウンド涙対決♡ユンホの美しい涙 TT -勝負の神⑥- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






★第2ラウンド・涙対決★

第2ラウンドは涙対決!です^^

$かちかじゃBe with YUNHO

ふたりでちょこんと座る姿。
めっちゃ可愛いんですけど~~~ラブloves




で。
対決開始!

かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO

ユンホ~~~~涙

この時ユンホが何を想い涙したか…

なんかね。
そんなこと考えるだけで、あたしたち感極まっちゃうよね・・・涙





fancam動画です

[勝負の神・動画⑥]第2ラウンド・涙対決
120911 2Round
(by ranrinjun/DC유노윤호갤러리)

[勝負の神・動画⑤]ゆのの涙
T T
(by TVXQ2Toho/@TheKingYunho)



YUNHOは、
いつでもどんな時でも前向きで
どんなに苦しく辛い時でも、私たちファンにその姿はみせなかったです~~~

当時の私のブログを見ると
びっくりするぐらい毎日毎日自分を奮い立たせる言葉が並んでいて、
こんな一ファンの私でさえこれ程悩み苦しんでいたんだから
ユノたちの悩みと苦しみの大きさも簡単に想像できます><

「近しい人にも愚痴ひとついわない」
伝え聞くエピソードは山ほどあります。
だからこそ、見えないところでどれだけ涙したんだろう…
そう考えるだけで胸がしめつけられそうなっちゃいます。

苦しい時ですら
前だけ向いてただ頑張る姿をみて、感動をもらったし、支えたいと思った。
そんなユンホに一生ついていくと心に決めた。
ユンホファンの、そして東方神起ファンの愛は想像以上に強いんだ!!!


ユンホの涙。
ユンホが何に想いを馳せたのかわからないけど、
一ファンとして改めて思うことがある。



ゆのや~~~

かちかじゃBe with YUNHO


ユノユンホにこれから悲しい涙は流させないからね。
一緒に嬉しい涙ばっかり流そうねWハート




#勝負の神