こんばんは(^^)v
 
 
昨日はTime Limitでまとまりの無いブログだったので再更新します(^O^)/
 
 
(注)再更新するからと言って内容が格段に良くなる訳ではありませんので...
 
さて今日は自分の仕事関係でランキングやってみます!!
 
 
福島県は金賞受賞蔵が日本一になったので日本酒ランキングからお酒
 
 
スパークリング清酒部門
 
3位・・・咲 (出羽桜酒造)
 
 
2位・・・月うさぎ(梅の宿)
 
1位・・・ねね*のの(五橋)
 
 
その他にも気になってるのが
 
 
ひととき(六歌仙)
 
 
あくまでも自分の好みなので皆さんに合った1本を探してみても楽しいですよ
 
かちかち山の飲み会とかあったらD#6さんと意見交換なんかもしてみたいですねm(__)m
 
 
 
簡単ですがこんな感じで失礼します
 
 
 
明日は久々の登場になる#2!やっし!!
 
 
復帰会見お願いしますキラキラ