幅広いね~ | シーウェイ ブログⅡ

幅広いね~


先週、息子に届いた宅急便!


気にせず、息子の部屋に運んでおいた。


今週初めに、息子の部屋を掃除しようと思い入ると


宅急便の中身が ・・・



シーウェイ ブログⅡ-プレゼント


わぉー、(≧▽≦)   美味しそうなお菓子がたくさーん


よく見ると、韓国のお菓子!?


珍しい ~ 


韓国のりもある ・・・ 


美味しいのよね~韓国のり v(^-^)v 


(3袋入ってたので2袋いただいちゃいました)


それより、なぜ ???


まだ高校生なのに、はや、海外に知り合いでも ・・・ !?


親の知らない間に、いろいろ幅広いお友達がいるのね。


昨日も一昨日も、クラスの違うお友達や同じクラスのお友達と


計画的に!?遊び、


今日はPCとゲームにはまってる。


PCで会話してるし ・・・


この間のオフ会のメンバーの中には絵師さんもいるそうで ・・・


なんだか、私の高校の時と比べると視野が広くて羨ましいなぁ~


前に息子にお願いして


絵師さんにはティーダとユウナをイメージして書いてきてもらいました。


すっごく、感動だったのですが


載せられないのが残念です !!



今日は、大阪でも雪が降りましたよーーーーーーー。



シーウェイ ブログⅡ-2011.2.11 初雪



シーウェイ ブログⅡ-2011.2.11



雪の中の露天風呂に入りたくなっちゃった(*^o^*)