那須で食べたかったもの♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

パパちゃんが
那須で食べたかったアレとは?


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ジョイアミーアさんにあります♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


連休最終日の
ラストオーダー30分前に着いたので
空いてました~。


那須アウトレットからは
車で30分くらいだったかな。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


食べ終わった後の写真だけど
ワンコ連れ専用のスペースがあって、
気兼ねなく食事できます♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロのあは何回も来てるから
覚えてるかな?


$狆チワワとチワワの大冒険♪


閉店まで時間もないので
パパッと注文~。


お魚のお水入れですよ(°∀°)b

$狆チワワとチワワの大冒険♪


わたしはビール( ̄▽+ ̄*)

パパちゃんはノンアルコールのモヒート!

プチサラダから実食~。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


マツカサイカのオリーブソテー

柔らかくて美味しい♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お昼までお腹ギュルギュルだったハロも
食欲復活でじーっと見てます(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ガーリックトーストのジョイアミーア風

これも美味♪

マツカサイカのソースや
パスタソースに付けて食べてもいいね('-^*)/


ここまではこのお店での
我が家の定番注文メニュー!


$狆チワワとチワワの大冒険♪


食いしん坊だから
ウマウマ羨ましいよね~。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


アラビアータスパゲッティ

この日のわたしはコレ♪

濃厚ソースでおいしかった~(*゚ー゚*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ペペロンチーニ

アレの正体はコレです( ´艸`)

にんにくスープのペペロンチーノ!

これが食べたくて
しょうがなかったんだって~(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「いいな!いいな!」

お家で作れるように少しもらったけど
どうやって作るのかな?


ニンニクスープが作れなそうだ(・Θ・;)

以前に似せて作ったのがコレ→★

$狆チワワとチワワの大冒険♪


コンソメスープでもおいしいんだけどね~

ペペロンチー「ニ」が
食べたくなるんだってさ~( ´艸`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「にんにくたっぷりだからあたしは食べれないね。。」

そうね。

つか、そもそも人間のご飯は
食べたことないでしょ(^▽^;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあティアはご飯もおやつも
もらえるってわかるまでじっとしてるのよね(^∇^)


ハロはダメなの(´_`。)

鳴いたり暴れたりはしないけど
食べ物とか店員さんに反応し過ぎ(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


それでも
何ももらえないとわかるとふて寝。


ワンコメニューはないから
お家まで我慢してね(^人^)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ドライバーのパパちゃんは
帰ってアサヒ ザ・エクストラを飲んでました(・ω・)/




ジョイア・ミーア那須本店
栃木県那須郡那須町湯本493-3
TEL:0287-76-4478





目的達成で大満足のパパちゃんでした~。

日差しを浴びるハロをポチっとどうぞ!
$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
豚ちゃんのあもクリックしてねm(_ _)m

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印