フォトスタジオで写真撮影♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

先日写真撮影に行ってきたらかんスタジオさんから写真データが届きました(*^▽^*)

らかんスタジオさんはウエディングフォト(結婚写真)や七五三記念写真、家族写真などの記念写真を撮ることができるフォトスタジオです♪

元気でかわいい姿をキレイな写真に撮っておきたいってことでペットと一緒に撮影ができるフォトスタジオを探して見つけたんです♪

らかんスタジオさんで撮った写真をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ♪
いいお顔だね(≡^∇^≡)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ♪
ちょっと驚いてるかな?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


仲良く一緒に撮った写真もありますよ♪
ハロはペロリンッ(笑)

いろんなカットの写真をたくさん撮ってもらえて、その中から好きなものを選ぶことができますo(^-^)o

カメラマンさんも優しく穏やかな方で、ハロとのあもガチガチに緊張しないでいつものかわいらしいお顔で撮れました♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


かわいいっ(゚∀゚)!!!

撮影中も写真選び中も完全に親バカ?状態でしたσ(^_^;)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ホーントたくさん撮りましたよ♪

背景や小道具なんかも充実してて、こっちが時間大丈夫なのかなってくらいいろんなカットを撮ってくれました(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ドーーーーン(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


最後に仲良し写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ハロものあもうまくカメラ目線になってるね♪
下が網目だから手にちょっと力入ってるけど(笑)

写真集、写真データだけ、フレーム入り写真、ポストカードなどなどいろんなパターンで撮った写真を使うことができます。

うちは8ページの写真集と8枚の写真データのセットで撮影料込みで約15000円でした('-^*)/

撮るのはスムーズにいったのですが、選ぶのが大変でした(´・ω・`)

撮影後にすぐにパソコンで撮った写真を見れて選べるのですが、いっぱい撮ったので、どれもいいな~なんてパパと選んでたらアッという間に1時間・・・

こりゃいくら時間があっても足りないってことで、15枚くらいに絞り込んでいた写真の中から断腸の思いで8枚選びました(´Д`;)

らかんスタジオさんは吉祥寺が本店ですが、関東に8店舗くらいあるそうなので、お近くの方にはおすすめです(^∇^)


らかんスタジオ(LAQUAN STUDIO)吉祥寺N.Y店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-1 2F・3F
TEL:0422-29-7222


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグポチッとクリックしていただけると励みになります音譜

チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング