オレンジリボンママフェスタ終了しました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 昨日は天気もよく、沢山の方の来場が、ありました。

 わたしは、その中の何名かを鑑定させていただきましたが、お役に立てて嬉しく思います。

 お母さん方の悩みは十人十色。

 それでも、お母さんの心と身体の健康が、何より大切ということをお話しさせていただきました。

 また、妻でもなく、母親でもない、一個人としての、時間を作ること。

 10分でも良いので、作りましょうね。

 

 イベントの主催者の方々もお疲れ様でした。
楽しいイベントに出展させていただきまして、ありがとうございました。