かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。


NEW !
テーマ:
ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

ようやく実装されたこの服。
オフラインで見た時から気になっていたのよね。

これ使ってドレアできないかなぁ・・・。

さてさて・・・
今日は週間コンテンツの更新日。
各キャラの週伐やってから
メインキャラかっちでの道具&装備袋拡張。


今日はメインシナリオをがっつりと・・・。
いきなりボス戦始まって度肝抜かれましたけど、

どーにか勝つことができました。
まだサブキャラパーティでも倒せるレベルだけど
この先進むとわかりませんね。

王都キィンベル到着。
ここでは幾つかサブクエストがあるんだけど、
お使いクエストが多くて疲れるわーあせる
中には竜の住む大陸にも行くことになるクエストもあります。

メインキャストも多く登場して盛り上がってきましたね。
可愛い子も多くて癒されます。


あ、そうそう・・・
ももんじゃ倒したら賢哲のくつ落としていきました。

欲を言えば☆3がほしいのよね・・・
そろそろLV93装備に切り替えなきゃと思っていたから
時間見つけて探して回りたいと思います。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドラゴンクエストⅩ

こんばんわー、かっちです。

今日はやや眠いモードなのでメインシナリオはお休み。
明日がお休みと思うと気が抜けちゃいますね・・・にひひあせる

でも何かやらないとココで書くことなくなっちゃうので
とりあえず新フィールドでカエル釣っておきますカエル


うわー、地味にリアルで怖い叫び
釣りゲームも上限のLV35目指してがんばりまーす。

話は変わりますが、
一部のナンバリングタイトルでは
人やモンスターを集めて村を発展させる遊びがありますが、
DQ10でもそれに近い遊びが増えてます。
村の名前は一応伏せておきますが、
察しのいい方なら100%分かりますよね・・・
むーっ、やりづらいあせる


人間時の体格も変更できるようになりました。

いままでの人間大人がコチラ。


・・・でもって、とあるクエストクリアでできようになる人間子供。

見た目は大人の方が好きなのですが、
仕草は子供の方が無邪気感があって好きなので
どちらも決めかねる感じですね。

一方、天地雷鳴士の転職クエストは、
えるかっちぷくかっち


これでようやく今週の週伐報酬消化できました。
まぁ、休む間もなく明日からまた
週伐やらなくちゃですけどねにひひあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

ついに新大陸のフィールド探索開始!!


まだキラキラ相場把握してないから何とも言えないけど、
新しい素材も増えてるんでしょうね・・・きっと。

がっつりと探索したかったけど、
今日は2回ほどサバ落ちしました。
調子が悪いようなので後日またがっつりと探索します。

サーバーの調子が悪いけど、
サブキャラの天地雷鳴士の転職クエスト少しやっておかないと
明日まとめて4キャラやるのはさすがにキツイので
サバ落ち覚悟でどわかっちおがかっちでクエスト進行。

吹っ飛ばされるドワ子ちゃんの図。
悪いんだけど可愛いラブラブ


天地雷鳴士両手杖スティック
使えるからウチにも活かせるサブキャラがいますね。

かっち両手杖どわかっち

でもっておがかっちに振り分けます。


まだクエストやってない残り2人もスティックで活かせそう。
これは明日やります。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。