7月28日(火曜日) 午前10時

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール



カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快



お土産は後渡しです。

カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快


昨年は受付後すぐに紙パックの飲み物が貰えたが

今年は第2会場兼休憩コーナーにありました。



カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快


カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快



充実野菜にしようと思いましたが

なくなっていたのでジャスミン茶を選択。

ジャスミン茶は飲みやすくて好きです。



カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快


昨年はポスターとかもあったのに今年は簡略化された展示。


質疑応答は前社長のトークショーのようで

冒頭から質問は日本語でお願いしますというモヤモヤポイント。

召集通知1pと15pでは社長が違うがという質問が出ました。

5月1日より新社長が世襲しましたが議長は前社長でした。

質問は大きく分けて、業績、特保(健康商品)、会社に関して、

商品に関して(品切れ・置いていない、価格(安く売られている)など。

会社に関しては年齢はいくつかという質問に対しては

(前社長はおじいちゃんなので)私の顔を見て考えないで(笑)

おーいお茶は20周年、社員の平均年齢は31歳で青春期との事。

また、2・3年後になくなるのではないかという心配もありました。。

花粉症対策商品のお茶の開発はどうなっているのか?

特保は生活習慣病対策なので、認可が下りない・・。

八王子のダイエーに伊藤園の商品が置いてないという方が

いましたがダイエーでは伊藤園を扱ってないのでしょうか?

総会は12時頃終了。



カブゾーの株主総会と蹴球で気分爽快



お土産は昨年と変わっていました。


緑茶のティーバッグ20袋

タリーズコーヒーハウスブレンド200g

サプリメントのサンプル2種類


タリーズのお土産に関しては質問にも出たのですが

昨年タリーズの飲食権をお土産に配ってはという要望に対して

検討した結果やはり店舗がない地域もあるので

商品にしたということでした。

株主の方から麦茶がなくなったなんていう声も聴かれました。

個人的にはタリーズの飲食券を希望しますZZzz....