先月のことですが、横浜の神奈川県民ホールで

行われた一青窈のライブに行って来ました。


倖田來未は大きく、大塚愛は小さく見えましたが、

一青窈はすごく細かったです。

観客は30代以上のサラリーマンが多かった。


歌った主な曲は以下の通り


もらい泣き

さよならありがとう

江戸ポルカ

受け入れて

ハナミズキ


コアなファンではないので

アルバムの曲とかはよく知りませんでしたが、

「江戸ポルカ」は振付けもあり印象に残りました。

歌は上手くてすごく良かったです。



グッズはこんな感じでした。

一青窈の窈で窈窈(ヨーヨー)だとか。。。


アンケートがあって何故かおススメのラーメン屋さんは、

一番好きなおにぎりの具はという項目がありました。


五輪男子サッカーは予選敗退・・・。

今日は書けません・・・。