再び★ | ★PARTY GIRL★

再び★

昨日は、お友達のもも君&こた君兄弟、ソフィちゃんとまたまたセレブゥなドッグラン へ行ってきました。

もともと7月と8月限定のドッグランで、9月からの営業は未定とのことだったので「8月中に行かないと~!」ってことでギリギリ31日に登場~~星



       今日もギャオー

               今日も遊ぶぞ~っ



       今日もイケメン☆

      もも君はお気に入りのオモチャを見つけたよ~



       ちは。

           こた君はいいとこめっけ。ニコニコ



       ソファに乗ったの♪

           今日も可愛いソフィちゃんリボン

ソフィちゃんはちょっとお姉さんなので、ママの近くでゆったりが好きなんです~



集合写真も撮らないとねっクマ

うひょ~~っ みんなおりこうさんっっ (*>ε<*)



       ハイっチーズ☆

               ハイっチーズっ

       

       5050

          前列(?)2名。。だら~ん。( ´艸`)


       勢揃い☆

           カブだけ立っててゴメンナサイあせる


        

おチビたちが楽しそうにしてるのを見て、随分癒されちゃった。

9月からの営業についてはホームページでお知らせするそうです。



帰りはBIRDIE でお茶コーヒー

初めてピーチジュースを飲みました。おいしくて気に入っちゃった。次もピーチで。

ソフィママはおビールだぁ~ビールキラキラ


       飲みたい気分。

             アタシも飲みたいわ~~


ももこた君が着てたお洋服がとっても可愛くてカブも着せてもらいましたニコニコ


       もも君の服借りちゃった♪

           もも君の貸してもらったよ~~

                 似合う??



昨日はママトークで元気をもらって帰ってきました~

ももこたママ、ソフィまま、ありがとうございましたビックリマーク