らしくしてよ! | ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

ここは、どこだ? ゴリラとサルが占領する庭付き一戸建て

とある町の3DKから、庭付き一戸建てにレベルアップ…村…だけどさ。

レベルアップしたもののゴリラはどこに住んでもゴリラだし、サル兄弟は完全に野ザル・山ザルになっちゃって。
そんなようすを観察、そしてチクる…私のブログ。

昨日!



めっさ寒し!



熊本は阿蘇、雪降ってるし!



うちも阿蘇なんだけど、雪までは降んなかった。



でも、ストーブ!



そろそろ押入れにお戻りになる時期だったから、そんなに予備の灯油も置いてなかったし。



でも、コタツだけじゃしのげないし。



ボイラーのタンクから無理やり拝借して、どうにかやり過ごした昨晩。



春は春らしく。



今年は桜散るのも早かったし。



キラキラしたピンク色の桜の並木は、連日の雨でスモーキーピンクだったし。



今日はよく晴れてるんで、とってもいい気持ちで。



やっぱり、眠い。






今一番すきなモノ。


ホントは、ケイタイ待ちうたコレにしたかったんだ。


AAA DEN-O form, 藤林聖子, 鳴瀬シュウヘイ
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

AAAがいいんじゃなくて、電王がいいの。


モモタロスもいいし、キンタロスのセリフもいい!



横でジョーが 「ウラタロスは?」 って言ってたけど、釣りばっかしてるから彼のことはよくわかんない。



うちのプヨさんもイマジンくっついちゃってて、キメ台詞。






どんだけぇ~



きっと、オネタロスがついちゃったのね。



お薦めですよ。平成ライダーのなかじゃ一番見やすくて。