初春のお慶びを申し上げます! | 自由で楽しい人生を築くために50歳から始めよう!老後に向けた資産形成

初春のお慶びを申し上げます!


ニコニコいつもありがとうございますビックリマーク


人生経営道をまっしぐらに歩く辻朋子ですビックリマーク


初春のお慶びを申し上げます。


皆様にとって幸多き一年になりますこと、心からお祈りしています!



さて・・・


私の元旦は、ジョギングでスタートしました。


日の出と共に走り出しました!


それはそれは、とても気持ちよく、おかげさまで有難い一年をスタートさせることが出来ました!


今年は午年。


私も馬のように、一年を駆け抜けたいと思います!


本年もどうぞよろしくお願いします。


この出逢いに感謝ブーケ1  辻 朋子




2014010207230000.jpg

にひひお気に入りのle coq のウェアです!