見えない場所ですが・・・ | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

この間TVで、

 

芸能人たちが、“ニトリ”で買い物をするという番組をやってて、

 

大人気と紹介されていたこんな商品・・・

 

“んー ほしい!”

 

と気持ちは、即決!だったけれど、なかなかタイミングがなく汗

 

ようやく買いに行ってこれましたビックリマーク

 

 

 

皆がお買い上げしていたその商品は、

 

こんなキッチンアイテムでした・・・

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

シンク下の流しパイプなどの変形部分にも対応して、

 

ドライバーなど要らずに、自在に組み立てられる!

 

と紹介されていた、 シンク下の棚ですひらめき電球

 

お店のカウンターの中なので、 

 

お客様からは見えない場所になりますが・・・

 

組み立てが楽しみです爆  笑

 

 

さて今日は、本当に清々しい天気でした合格

 

テラスやウッドデッキでビールでも飲みたい気分ですグラサン

 

残念ながら、kabutoにテラスはありませんがあせるあせる

 

 

 

冷たいビールを用意して、皆様のお越しをお待ちしてますニコニコ

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。皆様の健康とご多幸をお祈りします

***コメントに関して***

 

コメントは承認制とさせていただいています。宣伝目的のコメントはご遠慮ください。