推しメン!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜、3連休初日の土曜日は・・・


kabuto第4期生ハヤトが、約5ヵ月ぶりにカウンターの中に入ってくれました!


ちょっと懐かしく感じつつも、 全くブランクを感じさせない姿でした



来週からも、毎週土曜日に復帰の予定です、 どうぞよろしくお願いします!



さて昨夜明け方近くに、誰が“推しメン”か!? という話題になって、


このCMが挙がりましたが・・・


“耳かき”のシーンは、頭に残っていたけれど、 何のCMか思い出せずにいました



調べてみたら、“ホットペッパービューティ”のCMでした





“推しメン”は、


冒頭のサラリーマン“さとし”役の人ですが



名前は、 “松田航輝”さん、 


TVの再現ドラマや舞台に出演されている俳優さんだそうです





おもしろいCMで、人気となりそうです!



さて3連休2日目の日曜日・・・


今夜のkabutoは、 ショウ & ケニー となります!


今夜も皆さまのお越しをお待ちしてます


↓ブログランキングに参加しています。 よろしければ
ワンクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。皆様のご健康とご多幸をお祈りします

***コメントに関して***
コメントは承認制とさせていただいています。宣伝目的のコメントはご遠慮ください。