始まりは、氏神社へのご挨拶 | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

始まりは、氏神社へのご挨拶。

東京での生活も丸1ヶ月が過ぎ、氏神社へご挨拶に行きました。

また、よろしくお願いします。

 

そして、まるで浦島太郎。

あれ、東京ってこんなだったかな?

街に活気があるし、電車や駅がキラキラしてキレイ。

そして、やっぱり便利!

大人の宝石箱って思うけど、少しづつ馴染んでいこうと思う。

 

あなたが、最近、「視点が変わったな」と思う出来事は何ですか?

どんな気づきがありましたか?

 

私は、氏神社へのご挨拶を済ませ、気分は晴れやか。