カッと見開くバベルの塔 | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

カッと見開くバベルの塔。

バベルの塔を観に行きました。

思ってた以上に、細やかな絵でしたよ~。

実物をまじかで観ても人物がハッキリと見えないのに、300%拡大した複製画の人物はちゃんと人に見えるから凄い!

 

 

 

 

美術館の隣りにある科学館で、プラネタリウムも観てきちゃいました。

美術館と科学館、相互割引で20%割引で入場できるから嬉しい。

「秋の夜長に月見れば」ってことで、10月に見える星座と月の解説がありました。

 

 

 

 

あなたが、最近、集中してみたものは何ですか?

近づいて見たり、遠ざかって見ると、印象は変わりましたか?

視点を変えることで、見方が変わるって面白いですよね。

 

バベルの塔が観れるのは、明日までです。

30分待ちの列ができるくらい大好評。お勧めです!

カッと目を見開いて観て来て下さいね。

 

 

あなたも、サブパーソナリティートランプでやりたい事を見つけて取り掛かりませんか?

【聞き書きカウンセリングセッション】

時間:2時間 5,000円

方法:対面セッションで受け付けています。

場所:

【芦屋】JR芦屋駅から歩いて10分程の喫茶店で行います。

【大阪】JR大阪駅から歩いて5分程のホテルのラウンジで行います。

(場所は相談に応じます)

 

お申し込み:

・お名前

・メールアドレス

・電話番号

・セッション日程のご希望(第3候補くらいまで教えて下さい)を添えて、sptrump123@gmail.comまでご連絡ください。

他、お問い合わせはこちらです。