ギュッと体を意識する、ゲシュタルト療法。 | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

ギュッと体を意識する、ゲシュタルト療法。

ゲシュタルト療法のオープンセミナーに参加してきました。

 

 

春頃から続く目の赤みや、かゆみの症状に意識を集中して、体の部位の声を聞いてみました。

目の症状は、私に、「危機を伝えたい」って言ってたけれど、何の事か分かりませんでした。残念。

 

他の参加者さんから、「声を聞くのはゆっくりでいい。あなたにとってのいいタイミングで、受け止められる分だけのメッセージを聞けるものだから。」と言われ、そう言えば、ヒーリングをするヒーラーさんも、そんな事を言ってたなぁと思い出しました。

 

あなたは、薬を飲んだり、付けたりしていますか?

気づきを得られるとしたら、体のどの部分の声を聞いてみたいと思いますか?

 

体のサインに、ギュッと意識を向けて集中すると、気づきを得られるんですよね。

癒されるから、嬉しい。

 

 

 

あなたも、サブパーソナリティートランプでやりたい事を見つけて取り掛かりませんか?

 

【聞き書きカウンセリングセッション】

時間:2時間 5,000円

方法:対面セッションで受け付けています。

場所:

【芦屋】JR芦屋駅から歩いて10分程の喫茶店で行います。

【大阪】JR大阪駅から歩いて5分程のホテルのラウンジで行います。

(場所は相談に応じます)

 

お申し込み:

・お名前

・メールアドレス

・電話番号

・セッション日程のご希望(第3候補くらいまで教えて下さい)を添えて、sptrump123@gmail.comまでご連絡ください。

他、お問い合わせはこちらです。