ようやく・・!! | 彩都のブログ

彩都のブログ

ブログの説明を入力します。


☆所沢の不動産情報はこちらから☆


おはようございます(‐^▽^‐)


今日は花粉がいつもよりひどいみたいなので

花粉症の方、マスク完備で花粉ブロックして下さい!!



さてさて。。。。



今日は運転免許の卒業検定でした。。。


この時に備えて今朝は5時30分に起床しました!

(朝の準備がトロくさいだけです。)



脳を活性化させるには糖分!!と、朝からチョコパン・・・。


結果、胃もたれなうです(´・ー・` )



検定は

・一般課題(検定員の指示に従う運転)

・特別課題(自分で経路を決めて運転)

・場内課題(教習所内での縦列駐車or方向転換)



この中で最も苦手なのは。。。。。


特別課題!!(T△T)


この辺の土地勘が全くないので無事たどり着けるか・・・



幸い私はグループの中でも一番最後の検定でしたので

自分の順番が来るまで、地図とにらめっこです・・・




そして待つ事一時間・・・!!


ついに来ました私の出番!!


まずは最初の一般課題。。。


(慎重に慎重に。。。。。。

安全確認は大げさくらいに。。。)


と心の中で唱えながらも無事目的地到着!


ここまで完璧です(≧ω≦)b



次は苦手な特別課題・・・・。


(○○の信号右!○○の信号左!!)

何度も心で繰り返しました(`・ω・´)ゞ


途中30/h区間がありましたがバッチリ減速( ̄^ ̄)えっへん

後ろのトラックビタ着け!

そんなの気にしない!!


そして無事到着です(`・ω・´)ゞ


今のところ完璧!


最後は場内課題です!

ここでもラッキー!

方向転換を指示されました!!

縦列じゃなくて良かったですキラキラ



何回も練習したから大丈夫!!

と言い聞かせて難なく終了です。。。。


卒業検定終了!!自信満々!!



私完璧!!絶対合格!!やれば出来る子!!


そして最後に検定員からお言葉を頂くのですが・・


(何言われるかなぁ♪誉められるかなぁ♪)


と、ウキウキで待っていました。



検定員が口を開きました。



「何で最後エンジン切らなかったの?」


・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



NO-----------!!!




彩都のブログ



やらかしました。

本当バカです私。


一か八か

「緊張しちゃって・・・・。」

とか可愛く言ってみましたが・・・・・。



あ~~~~~もう絶対落ちた!!

そもそも私が運転なんて出来るわけない!!



結果発表までまた一時間。。。。

一緒に受けた人と「緊張するね~」なんて言って待ってました。



そして張り出された合格発表。。。。。。


どうせ落ちたし・・・。ρ(-ε- )イジイジ


と思いながらも必死で探す私(笑)



私の受験番号は3番。。。。。


3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番3番。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あったーーーーー!!!!!


合格!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



じゃじゃ~ん!!!



彩都のブログ


お世話になった先生にお礼を言って卒業式しました♪


やっと教習所通いおしまいですやじるし


次は最後の学科試験・・・。


絶対一発合格するぞ~~~~!!


また皆さんに良い報告が出来ますように☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ガーデンステージ久米川値下げしました!!


ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


その他の物件も多数ご用意しております☆


株式会社 彩都

04-2949-5566


彩都のホームページ