ちょっとバカンス | 株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株?野菜?ってくらいの初心者で無知な素人主婦が、子育ての合間に、ちょっと株でもやってみるかと思い立ち、毎月10万円を安定して稼ぐことを夢見て、成長していきます。

株取引とブログ更新の励みになりますので、クリックをして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキング


金曜日の夜から、ハワイに行ってきました。

えへへへ。バカンスでした。

バカンス株初心者主婦


家族の風邪も治って、上の子は、4月から義務教育。
春休みは旅行代金が高いので、ダメ親と分かりながら。



最後にもう一度、ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村