イベント終了 | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

イベント無事終了しました。

やはり現場は学ぶ事が多かったです。
売り上げは思ってたよりは少なかったですが、飲食がメインではなかったため それは良し!

しかしまさかの事態
発酵機械がまさか途中で不動。。

焦りました

(多分何方かがコンセントを抜いた可能性が。。(´Д` ) )


何とかなるもんでしたが色んな方に支えて頂いて今回単発ではありますが出店する事ができました、本当に感謝です。

現場を体験する事で今後必要な物、事が明確に分かったので良かったです。


商品を更に改良して胸を張って世に出せる様に頑張りたいと思います。


また来月頑張ろうm(_ _)m
iPhoneからの投稿