皆様に無料でワッフルお食べ券。 | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

ななんと!ワッフルお食べ券無料プレゼント☆させて頂きます!
(コメントOR弊社グルっぽ参加して頂いた方☆既にグルっぽ参加していただいてる方はペタでOKです☆弊社はまだオープンしていません。)

弊社は日々商品開発をしています。

商品開発は私が現在フリーで行なっている仕事の合間をぬって弊社事務所、若くは自宅にて行なっています。


事務所に届いた業務用のワッフル焼き機(^-^)

 (画像はイメージです)


これで色んな商品を作るぞ☆
そんなある日の事件☆

生地を 機械に入れて!
(4個焼きの業務機械です☆)


数分で出来るんですが
中ってどうなってんの?と気になり


空けてみると



ワッフルが鉄板の上下両面に引っ付いて
真ん中からザックリと割れて




4つ
になるはずのワッフルが。。

なんということでしょう☆


8つに(^-^)☆

お得感満載な1日(^-^)☆

さて焦げ付いた鉄板を洗っていると
ここでナント!業者さんからの
サプライズイベント。。☆

普通はホットプレートのように洗う時は鉄板は取り外せますが。。
焼き器から鉄板が取り外せな~い(^-^)
粋なはから~い☆


仕方な~い。。と内部が濡れない様に丁寧に洗っていたら、



なんという事でしょう(^-^)

洗いに2時間☆
苦労は買ってでもしろ~!
とは正にこのこと~


自分達は
何がいけないの?(´Д` )

材料⁉温度⁉油⁉ 途中で空けたから⁉
と全てを修正してからの再チャレンジ



すると
なんという事でしょう(^-^)(^-^)/




8つも出来き上がりました!!
 






そこじゃないよね~。。

商品開発で悩むとこって
そこじゃないよね~(´Д` )


 
社長?社長~!鉄板返品しますよ。。?


グルッぽ参加はこちらから ←←コチラ以上になります。お疲れ様でしたm(_ _)m
ペタしてね