笑顔になる時 | つくつく村のslow life

つくつく村のslow life

北軽井沢より森の暮らしをお届けしています。

つくつく村がオープンして丸2年ニコニコ
たくさんのお客様をお迎えし
同じ数だけ笑顔のストーリーを
拝見させていただいています。
少し笑顔のご紹介(^。^)

つくつく村キラキラ第1号キラキラのお客様
1年目はお二人で
2回目は出産前
そして3回目にお越しの時は
家族になって(^。^)。。。音符
次にお会いする時は。。。4人家族になってるかな?
なんだか、むらさき音符娘〜息子のようです(^^)
なんて言ってごめんなさい(≧∇≦)

また、紅葉の美しい秋
双方のご両親をご招待して
感謝を込め手料理を振る舞うご夫妻
ご両親様
本当に嬉しかったでしょうね
私だったら泣いちゃいます。笑い泣き

そして、去年の3月
卒業する先輩に連れられ。。。
今年は卒業生として後輩と一緒に。。。
「海外赴任です。」
って笑顔で言ってたけど
異国でのお仕事慣れましたか照れ

皆様とても素敵な笑顔ばかりです(^^)

その中でも、ひときわ輝いていたのは
とっても大切な記念日に
つくつく村を選んでくださったお二人。。。おねがい

{90FC788C-45BA-4A55-8B66-E7ACB34D2CA2}


私達も、こころほっこりあったかく
幸せな気持になりました。

ありがとうございますキョロキョロ

今年は、どんな笑顔を拝見出来るでしょうか!?