素敵な写真いただきました | つくつく村のslow life

つくつく村のslow life

北軽井沢より森の暮らしをお届けしています。

写真家の早崎 太郎氏


つくつく村を素敵に撮ってくださいました。

つくつくキラキラです(#^.^#)


{28310E57-4742-4DD7-8ED4-1C7D1452E845:01}

3人とも。。。薪とけートラがよく似合うねーσ(^_^;)

{C92F93F0-89E2-40A3-B240-924B69FC0172:01}

ユンボ姿も、まるで高級車に乗ってるかの様です(^O^☆♪


{CA7C0F97-99AF-4037-920F-9328A8937427:01}


ちょっと、緊張してますか?

{AFF3E175-69B2-4B01-90B0-C80C48E2A682:01}

{D419A51A-58FB-4EB3-BBA8-7CA936AEC41F:01}

森が輝いてる♪( ´▽`)(嬉し泣)



ログの中も、モデルルームかと思っちゃうくらいキラキラしてます~♪( ´▽`)

{A2BA90BE-AFF7-4704-A930-213313C96EE7:01}





おまけ( ´ ▽ ` )ノ

恥ずかしいのですが。。表情がいいかなぁ~と思って

{E08366EB-369C-47F4-8779-BD11D473D589:01}


つくつくHPに使わせて頂くことを、ご了承いただきました。

太郎さん~ありがとうございます。


{0BC762A5-1992-4F7C-BFCD-F6F537F68074:01}