個別活況…『今が勝負時!!』の相場…特盛なり | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。

 


《▼本日前場の記事はこちらです▼》
【10/20前場 カルロス・ゴーン&銘柄群…猫・願望再び】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12211467197.html

 

 

 

●日経平均株価

17235.50 前日比△236.59 +1.39%


●TOPIX
1370.80 前日比△13.60 +1.00%

 

 

日経平均5日続伸。

 

前日のNYダウ続伸と原油先物高に加えて大統領選・第3回テレビ討論会にてヒラリー優勢の見方が続いた事で、買いが優勢になった模様ですな。17000円を超えたところで利確売りが増えるかとも思われましたが、そのまま強く上昇した事こそ…市場の安心感でしょうなぁ…トランプ氏の巻き返しの目途はないと思われますが、どうでしょうねぇ。

 

個別では新興株も含め引き続き、テーマ株への物色が目立ったようです。

 

前場でご紹介した銘柄は割愛致しますが、IoT、AI、フィンテック関連も活況でしたねぇ。フライトHDはやはり後場で切り返してきましたねぇ。

 

そしてあたくしは後場では朝日ラバーに注目。自動車用内装向けLED用ゴムが成長しておりまして…業績も良うございます…決算11/8に向けてもチェックしていきたいですねぇ。

 

 

■[3753]フライトHD アップ

895 前日比△21 +2.40%

 

■[5162]朝日ラバーアップ

615 前日比△23 +3.89%

 

 

それではまた書きます~。

 

 

ヒラリー&トランプの決着はおおよそ着いたと世論の下地が出来ましたのでこれから活況となっていく見方もできますが、11月にかけてはヘッジファンドなどの機関投資家の売りも入りますので、その間あいだでポジショニングしていきたいもんですねぇ…

 

あたくしもボチボチやって参りますぞ。年末、うまいお酒を飲む為に。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。ポチと押して励まして頂ければ嬉しゅうございます。何卒なにとぞ。

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

 

 

昨晩に引き続き吉野家ネタ

 

 

 

以前アパホテル社長様のイラストを描いて送ってくださった某人気イラストレーターの旦那からの、突然電信あり。

 

 

イラストレーターの旦那

「ただいま吉野家にて、小生の目の前で特盛を2杯並べて食べている人があり、なかなかにして妙なる画です。」

 

あたくし

「それは素晴らしい眺めでしょうなぁ…是非絵におさめて頂きたい。」

 

イラストレーターの旦那

「これは筆が進みますぞ。後程お楽しみあれ。」

 

 

 

 

 

と、送ってきて頂いた画…

 

 

 

素晴らしい…

 

躍動感も伝わって参りますな。

 

いつも持ち歩いているメモ帳へささっと書いたとの事。

 

 

※以前頂いたアパ社長様の画

 

 

 

絵心があるという事はいいことですなぁ…

 


ぺぺん♪