[3276]日本管理センター・今後の市場に注意!! | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。


●日経平均株価

16596.51 前日比▼273.05 -1.62%


●TOPIX
1298.47 前日比▼18.16 -1.38%


本日は大いに売り込まれましたね、日経平均と共に。

為替も落ち着きませんなぁ…昨日に引き続き今はまだこんなもんでしょうかね。


さて、監視銘柄はどうだったでしょうか。


■[3639]ボルテージ
1106 前日比△12 +1.10%


後場で上げ幅縮小でした。先にお話したように前場で利確は一応の正解でしたが、本日の出来高を見る限り明日以降にも注目したいですね。目下は1200円を突破を目指す形でしょうか。


【掲載日から本日までの結果】
8/8     → 8/16
終値1062 → 高値1175  +6.24%


■[3276]日本管理センター

1238 前日比▼1238 -9.77%

 

増益決算直後でしたが出尽くし感も否めなかったのかもしれませんね。しかし、まさか1250円台を割るとは。ただ先にお話した通り、明日以降反発なるか…その時にはまた追いかけます。早い動きができるデイトレさん達は妙味もあるかと。

 

 

その他の銘柄も後場で上げ幅縮小、もしくはマイナスに転じてましたね。


[2931] ユーグレナアップ[6502]東芝ダウン[4301]アミューズ変わらず


上記もまた動いた折には報告致します。


今後の市場としては市場参加者が戻り、リオ五輪も終わると相場の変換期となるかと。来月までにはポジション整理も必要ではないでしょうか。

 

ではでは。

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】に参加中です!!★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

猫旦那の寝顔

 

「暑さに比例して猫は伸びる」

 

という格言通り。(※んな格言ない)

 

伸びます、猫旦那、今日も机の上で。


そして最近の寝息はこんな感じ…

 


「プ、プクスー、プクスー…プ、プクスー、プクスー…」


順調におっさんになってきてますね、旦那。


ぺぺん♪