コンビニでお金を使わない方法 | 株主優待で年20万以上お得な生活

株主優待で年20万以上お得な生活

貯金より、節約よりずっとお得な株主優待を紹介します♪

スーパーより高いと分かっていても
コンビニって便利で
ついつい寄っちゃいますよね

夏に出先で
暑さに負けてコンビニでジュースを買ったり・・

残業続いてクタクタ・・
無性に甘いものが欲しくなって
コンビニスイーツに手を伸ばしちゃったり・・・

家計簿見直すと
コンビニでちょこちょこ買い物ばっかり。

でも、仕事帰りにスーパー寄るのは
なかなか難しいし。

コンビニで現金を使わずに済むなら
その方が嬉しいですよねラブ

そんな株主優待を紹介しますひらめき電球

リックスの株主優待はクオカード1000円

リックス

クオカードは
コンビニの他、マツキヨやデニーズ
ジュンク堂書店、三省堂などなど・・

あなたも普段行ってる
色んなお店で使えます

クオカードを持ってたら
お財布からお金を出さなくていいので
罪悪感なく買い物出来ますよー

しかも、ここの優待は
クオカード1000円分を

年二回も貰えるので
もうずーっと株を持ってます

有効期限もないので

「期限切れてた・・
って事にもなりませんよ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
記事良かったらクリックお願いします!


紹介した株情報------------------------------
リックス(7525) ←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価677   100株単位
必要資金6万7500円

株主優待9月末・3月末

100株以上   クオカード 1,000円分
1,000株以上  クオカード 2,000円分

                        2011.12.08現在