今日の日経平均は大幅反発。意外????上がることを期待しつつも正直なところです。週末の円高シフトによって、ホールド中の国際優良株が売られることを予想していました。テクニカル的には売られすぎで、反発してもいい状態にありましたが、円高の影響の方が強いと考えていました。損きりを考えていましたが、朝方は投げが出るので底値では売りたくない思いから、高めの指値設定でした。9時過ぎに株価連絡メールが届くのですが、予想通り下がっており、きつーい心境になりました。仕事をしていると忘れますがww10時過ぎに株価メールでびっくり、上がってるじゃん。結局引けにかかて上げましたね。今日のリバウンドで底入れと期待したいのですが、先物主導ということなので要注意ですね。先物主導で春先は振り回されましたしね。


今日のお昼は会社の広い駐車場で、車の中で持参のノートPCでランチトレードです。いつもは会社から車で出て行くのですが、雨が降っていたので、守衛での手続きが嫌だったので。しかし、ここ電波悪いんですよ。ウイルコムを使っているのですが、直ぐに接続が切れて、PCの方向を狭い車の中で変えながら格闘です。結局指値で約定していなかった、権利落ちのキューソー流通システムの3名義分の指値変更の手続きをしただけです。ストレスが溜まります。キューピーはそんなに下げずに、指値で約定していました。ていうか、先週終値よりも高く引けてるし・・・・・