『東京エネタワーを守れ!』『みんなで宇宙キターッ!』滑り込みで見てきました(笑) | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

       宇宙刑事レイカースFUN     宇宙刑事レイカースFUN
今日、遅ればせながら映画仮面ライダーフォーゼロケット『みんなで宇宙キターッ!』特命戦隊ゴーバスターズ東京タワー『東京エネタワーを守れ!』を見てきましたニコニコ

本当は、打ち上げ花火御盆休みに見に行くつもりだったのですが得意げ上映最終の土曜日に見に行くはめになったのは・・・・御盆休みは病院入院してたからなんですね(笑)

どちらかと言えば仕方なく今日行ったのですがしょぼん9月1日映画映画の日だったのでニコニコ思いがけなく安く見られました(笑)ラッキーチョキ

                宇宙刑事レイカースFUN

人類初の有人飛行ロケットから50年の今年、スーパー戦隊『宇宙刑事』とコラボしましたが

仮面ライダーが選んだ『宇宙』のパートナーは『宇宙鉄人』『大鉄人』でした
   宇宙刑事レイカースFUN     宇宙刑事レイカースFUN

『ガブリンクイーン』(インガ・ブリンク)を原幹恵さんが演じられると聞いた時点でキョーダインの扱いがどうなるかはすぐに想像出来てしまったり(スカイダインの顔が、どう見ても悪役面ですしね)にひひ

衛星兵器の名前が『XVⅡ(エックスブイツー)』で、あのデザイン見たら「思考力を持つロボットに変形するんだろうな」と、お父さん達はすぐに気付いてしまいましたが(笑)

現役の子供たちには十分意表を突いた『どんでん返し』になったと思います得意げ

あの『ブラックナイト』のデザインを、あそこまでカッコ良く出来たのは凄いですねニコニコ

人類初の有人飛行ロケットから50年の今年も残すところ四ヶ月、残る『宇宙』の名前をいただく石ノ森先生関係の東映作品は・・・

                 宇宙刑事レイカースFUN

でも、これとのコラボは無理だろうな(笑)

    宇宙刑事レイカースFUN    宇宙刑事レイカースFUN

帰りにスーパーで、食玩買って来ましたにひひ

今年も、新ライダーが顔見せで登場 新しい仮面ライダーの友達が出来て良かったですね(笑)

仮面ライダーウィザード、いよいよ明日から放送開始ですねニコニコ楽しみ楽しみ音譜

ちなみに『DX宝石赤ウイザードライバー』は、今日から発売でしたがパーもちろん・・・

  宇宙刑事レイカースFUN   宇宙刑事レイカースFUN  でした得意げ

今年は買うかはテレビ明日のTV放送を見てから決めますが、買うにしても全国の子供達に行き渡った頃にしますにひひ

私は、それが大人としてのマナーだと思います・・・グッド! 玩具は、子供の物ですからね(笑)


                宇宙刑事レイカースFUN

相変わらず『特命戦隊ゴーバスターズ』は、良いですね音譜

『海賊戦隊ゴーカイジャー』同様、安心して見ていられますニコニコ

特に巨大メカ戦は、大型スクリーンで見ると迫力倍増ですねラブラブ!

今回の映画映画 現在の体調を考えるとCDDVDCDの発売を待つべきだったかもしれませんがガーン無理をしてでも見に行ったのは特命戦隊ゴーバスターズ東京タワー『東京エネタワーを守れ!』を見る為でした

                宇宙刑事レイカースFUN

特に一番の理由は、こいつバスターマシンFS-0Oフロッグの活躍を見なければならなかったということです目 

なぜかというと・・・近いうちに御話しいたしますが・・・・困ったもんですガーン正直、見て正解でした(笑)

今回も、楽しい映画でしたが次の『宇宙刑事ギャバン』も楽しみですね

                 宇宙刑事レイカースFUN
それにしても、半月前に肩の骨と胸の骨ドクロ数カ所骨折して金属プレートとボルトで固定したとは言え肋骨はまだ折れたままだというのに叫び 鎮痛剤飲んで仮面ライダーの映画見に行く親父って・・・どんなもんなんでしょうか(笑)