青空カフェ?! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

梅雨の晴れ間を見つけてのお散歩。
いつものお散歩道。
遊歩道に入る前に自販機でカフェラテ購入。
おっといつもの習慣でホットを購入
今日はアイスでしょ!どう考えても

木漏れ日がいいなぁビックリマーク
{5C80164F-4563-4B99-9C83-4D209286EC28:01}

チョット印象派の絵みたい。
川の表面に木々が写って綺麗!
{3E523FEB-6ED5-476F-8451-B51691A7D4F1:01}

印象派の画家たちはこの美しさが表現したかったのね
などとチョット考えたりしながらのお散歩。
歩き疲れたので「青空カフェ」で一休み。
カブもどうぞお席に音譜
{26066FCA-C41D-4620-995F-C458A097B813:01}

今日も暑くなりそうだね。
しかし、本当に散歩すきなんだね。
このお顔です
{54B25BF5-A4F1-4E4C-BF4A-6780E8E0BEE0:01}
このお顔を見るために暑くなる前に早起きで散歩だね

ぽちっとお願いワン!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村