おはようございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0296.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00200020_0020002010550436880.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
今週のA GIRLS COLLECTIONのゲストはご当地ヒーローのゼルヴァインさんでしたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -is.jpg
 
 
さらに、今回は裏ゲストとして、仮面ライダーファンサークル“マスクドサンシャイン(仮)”の天道司さんと山田アマゾンさんが応援に来てくれました('-^*)/
 
 
ゼルヴァインさんとは前回の放送前にも、プライベート?でお会いしました。
 
 
 
その時に、見た目としゃべり方が悪役プロレスラーっぽくみえるので、
 
「覆面悪役プロレスラーっぽく見えますね?」
 
と言ったら…
 
 
「そういう設定なんだ!!」
 
 
と言われた事が印象に残っています(笑)
 
 
 
番組中の話ですが、相方のなるちゃんも俺もヒーローやアニメが大好きなのでかなり際どい質問をしました。
 
 
 
特に、春のユーストリームのイベントの際でのエピソードについてとある質問をした所。
 
 
「私の視界は悪いんだ!!」
 
 
なんという発言をΣ(゜д゜;)!!
 
 
 
俺がマニアックすぎる質問をしたために、ゼルヴァインさんが発言に困るシーンも数々…。
 
 
 
しかし、ゼルヴァインさん。
 
 
自称ヒールなのに、謙虚で礼儀を心得た態度なので悪の憎まれ役という感じよりも、口が悪いだけのヒーローな印象でした(o^-')b
 
 
 
しかも、発言も面白いからご当地ヒーロー芸人でもいいのかと、マスクドサンシャインのメンバーからも言われていますf(^^;
 
 
 
そして、今回の歌舞伎万太郎はゼルヴァインさんもライバルのマヴェル並みに青くなる勢いの暴言を言いました(`・ω´・)+
 
 
 
ちなみに、マヴェルとは下の写真のヒーロー?です。
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -is.jpg
 
 
 
最強の自由人と理想の愛の形を手に入れる歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆