こんばんは星空
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございます☆彡
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですTHE LIFE ENTERTAMENT -o0020002011172512897.gif
 
 
 
 
先週のA GIRL COLLECTIONなんですが、ゲストに徳島で人気のがんばり屋というスーパーで活躍の石焼きいも子さんをお迎えしました('-^*)/
 
 
 
いも子さん=がんばり屋ってイメージが強かったので、トークの半分ががんばり屋さんの話しになった記憶がありますf(^^;
 
 
 
名前の通り、頑張ってるスーパーだし、よくイベントに参加しにいく場所や買い物をする場所に近いのでよく利用しますので…(笑)
 
 
 
いも子さん自体も凄く話しやすく、面白い方なので番組も凄くやりやすかったです(o^-')b
 
 
 
さらに、同じアメブロもされてたのには凄く驚きましたヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
そんな今日、友達と遊びに行って昼飯をがんばり屋さんに買いに行くと…まさかの偶然でいも子さんに出会いました目ひらめき電球
 
 
 
馴染みやすい性格のためか、子ども達からも凄く人気でした(o^-')b
 
 
 
近々、正式にアメンバー申請をしますので是非遊びに行ってみてください('-^*)/
 
 
 
最強の自由人と理想の愛の形を作る歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆