こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_026.gif
本日も遊びにきていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -76308.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですo('-^*)/
 
 
 
さて、昨日はA GIRL COLLECTIONの2ndシーズンの第1回目の放送でしたTHE LIFE ENTERTAMENT -HARO.gif
 
 
 
今回のゲストは山口喜堂(ヨシタカ)くんでしたヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
番組としては初めての男性ゲスト目!!
 
 
 
しかも、イケメンくんなので見ていただいてる方々からの反応もよく、過去最高の視聴者数を出しましたよо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
性格も誠実な感じで、気配りも出来るんでなかなかの好青年でした。
 
 
 
今回の放送なんですが、実は裏ゲストさんがいまして以前も番組にゲストで出ていただいた雑誌plusの編集長の岡本ゆうさんが来ていましたTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_028.gif
 
 
 
放送中、岡本さんの名前が出てたのは本人がいたからなのです^^:
 
 
 
岡本さんの大ファンなプロデューサーのどんちゃんはデレデレ( ´∀`)
 
 
 
だけど、番組はいまだかつてない盛り上がりでしたよアップアップアップアップ
 
 
テレビのトーク番組は基本的に放送する側のみが作るモノだけど、ユーストリームは俺たち出演者や裏方だけじゃなく見ている方々と一緒に作るもんだなと本当に思わされましたo('-^*)/
 
 
次回の放送も見てくださいね(o^-')b
 
 
 
そして、明日は親友の天道司の番組のスタートですTHE LIFE ENTERTAMENT -5a1ca4a3_240.gif
 
 
 
仮面ライダーに興味ある方は是非見に来てください。詳しくは本人のブログに乗ってます♪
 
 
 
最強の自由人になる歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆