大阪 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

3年ぶりで
大阪に来ました新幹線

朝は結構な雨でしたが傘
横浜を過ぎた辺りで
明るくなり、
あとはずっと曇り曇り

品川駅で買った
春らしいお弁当は
全体が甘い味付けでした桜


お弁当を楽しんでいると
静岡、名古屋…

京都を過ぎると


すぐに新大阪新幹線
早かったような
遠かったようなニヤニヤ

御堂筋線への乗り継ぎは
3年前とは
大分変わっていて、
タリーズとか
隣接された商業施設の中を
降りて行くようになってました。



まだまだ工事中で、
もっと店舗ができるんでしょうね。

駅は駅らしい方が良いのにな。

ということで、
無事に「なんば」に着きました。

ホテルには
かなり早目に着いたけど
お部屋を融通してくれました。
素敵な景色~キラキラ
大阪大好きラブラブ