照 | Club Noel

Club Noel

Club Noel

こんばんは!照です。
暑さが増して半袖が気持ちいい季節になってきましたー!
一日中半袖で過ごしたくて仕方がないのですが、夜は冷えてしまうので寒さと戦いながら帰るのが日課になりました!
風邪が流行ってるのもこの気温差のせいなのですね、、
しかしお酒を飲めば体も心も温まること間違いなしとオジーが言ってました(・o・)/

そんなこんなで今日は沖縄のお酒「泡盛」のオススメの飲み方を公開します!

まずグラスに氷を入れてお酒と水を5:5で割ったら、そこに投入するのが「無糖のブラックコーヒー」です!全体の色が変わる程度の少量を注ぐと、すごーく飲みやすい泡盛のできあがりです(^-^)

これで泡盛の独特の匂いが消えて麦茶のように飲みやすくなります!

ということで、元気に夏を迎えるためにNoelへどーぞー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆