新年初売り (・∀・) | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 12,800.18(-256.54) ナス 2,504.65(-98.03)

CME終値 14,505(大証比-155)

寄り前の外資 300万株の売り越し

     

新年あけましておめでとうございます

あなたにも私にも 素晴らしい1年となりますように o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

   

つーことで

しかし

新年というのに

ひどい相場ですね ヾ(▼ヘ▼;)

心を入れ替えたまみころは

ちょっと売ってみたりしてます

まさに

新年初売り (・∀・)

   

んでも

せっかく現物持ってるツナギ売りなのに

ヒビッて速攻で返してしまうところがまた私

みつびち 1002売 ← 998返済

しゃーない

     

ぐろべは好転してるようですね

ぼちぼち下げ止まるのかアメリカ

北京オリンピックに米大統領選と

今年はいろいろ波乱含みなヨテイですが

なんとかまた1年 みんなで生き延びましょうw