フライパンに入れて強火でゆすれば(BlogPet) | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

最近 手作りパンとかをBLOGしたかったの♪ 電気と手作りパンとかをBLOGしたかったのはご愛嬌w と゜ うせ挽いちゃうん ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器をBLOGしたかったの♪ 最近 手作りパンとかをBLOGすればよかった? 最近 手作りコーヒーだって忘れちゃいません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですがして 最近は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですが 前からやってる 手作りコーヒーだって忘れちゃいません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気と手作りパンにハマっているまみころですがあるのはご愛嬌w と゜ うせ挽いちゃうんだからわかりゃしません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですが やっぱりどうも直火のほうが美味しく仕上がる気がして 最近はフライパンに入れて強火で煎ってます ネットで買えば生のコーヒー豆なんて簡単に手に入りますから フライパンに入れて強火でゆすれば 5分 とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まみまみころころ」が書きました。