目がついて行きません  | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 12,343.22(-78.03) ナス 2,401.18(-14.67)

CME終値 17,145(大証比+35)

寄り前の外資 20万株の買い越し

      

しばらくぶりに板を見てるんですが

目がさっぱりついて行きません

どこかよその世界の話のようです ( ゚Д゚)ポカーン

時差ボケと 昨夜のメリークリスマスのシャンパンがちょっぴり抜け切れていない頭では

とうてい戦えるワケもなさそうで

ハナから諦めモードな今日の私

おとなしくしとこっかなぁ

    

既にコメント欄にもみなさん書いてくださってますが

今 本屋さんに置いてある 「ネットマネー」2月号 に 再び載せて頂いております

今回うっかり すっぴんのアップ写真で登場してしまいまして(;・∀・)

近所のコンビニに小銭入れだけ握って牛乳買いに行くときの私そのままです

そんな私で良かったらw みなさまどうぞ本屋さんへ(・∀・)