たくさんのご応募 どうもありがとうございました | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

おかげさまでご好評をたまわりました 「大納会の日経はいくらだクイズ」は

12月22日 23時59分をもって締め切らせていただきました

たっくさんのご応募 どうもありがとうございました

ライブドアショックに始まり 新興好きな私には試練多き苦しい年となりましたが

私ごときのつたないブログでも こんなにたくさんの方々が見に来て応援してくださってるのかと思うと

とっても嬉しいです

・・・ と まだ時差ボケで早く寝てしまってこんな時間に起きだして書いている私ですが(・Θ・;)

      

ここで 準備しておりますお土産をご紹介しておきます

こんな感じです


おみやげ

   

携帯で撮ったのでちょっとみづらいかも

定番のマカダミアナッツチョコに加え ハワイ産のクッキーやジャム、乾燥マンゴー(結構イケます) 

ハワイアンねーちゃん柄のミント、と食べ物がてんこ盛りw

あと木彫りのキーホルダーに 日焼け止めの入ったリップクリーム

写真右下の魚の絵のヤツはTシャツです(Mサイズ)

その上のお花の絵のはカレンダー(アメリカ休日なので要注意)

ざっとこんなもんです

楽しそうでしょ (・∀・)

高価なものは何一つ入ってないのですがw どれも私のトランクの中で揺られて帰った

愛情たっぷりのお土産たち

どなたがもらってくださるのか ワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末をお楽しみに☆

大納会の日は 株は11時でおしまいです

優勝者の方 私が発表する前にご自分で名乗り出てくださっても結構ですよ (^∇^)