たらいまたらいま~ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

まみころ本日無事に帰還いたしました (>Д<)ゝ”

   

お陰さまでお天気にも恵まれて とっても楽しかったです~~

ホノルルマラソンの後・お正月の前 ということで 日本からの観光客も少ない時期で

あんなにガラガラスキスキな免税店も珍しかったですがw

徐々に記事などもアップしたいと思います

もう今日は眠いので寝ようかと ZZzz...

結局 帰って来てトランクの中を見るとほとんどが食べ物だったりするんですが(;^ω^A

クイズの優勝者様あてのお土産にはいろいろ小物も準備させていただいております

お楽しみに(・∀・)