日経 三連チャン☆ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 12,221.93(-4.80) ナス 2,431.77(-0.46)

CME終値 16,220(大証比-90)

寄り前の外資 620万株の買い越し

     

日経平均前場引値 16,352.06(+77.73)

前場の日経はこれ


       

あいちゃ、今日はダメか・・・ と思ってたら上げて来ました

頼むから引けにナイアガラ、なんてことないようにしてください (;・∀・)

      

       

今日はちょっと ある銘柄が気になって他のをやってないんですよ

売りを出してるんですけど

・・・・・・ なかなか値が付かないもので (´ヘ`;) ←謎

       

今日は実は この人の月命日なんですけど


     

11月1日にまみちゃんがいなくなって ちょうど1ケ月が経ちました

今日 値が付いてないものを含めて

私はこの1ケ月で 新規上場のものを3個ももらったんです

元々 女性は男性よりも当りやすい傾向があるようなんですが

こんなこと私も初めてだし 他の人からも聞いたことありません

これはきっと まみちゃんが空の上の方から見ていて

「ねーちゃん相変わらずへったくそよねーーー」 なんて言いながら

こっそり夜中に証券会社のコンピューターにもぐりこんで 

私へのプレゼントを細工してくれたんだと思います

   

ちょうど1ケ月前のあの日

最期に苦しんでいるまみちゃんに 私はどうしてあげることもできませんでした

ただ手の上に乗せてあたためて

苦しがって時折身をよじらせるのを さすって声を掛けて

ひたすら神様にお祈りするしかありませんでした

そんな私にまみちゃんは 私が楽できるように次々とこれだけのプレゼントをしてくれて

なんて飼い主思いのかわいいハムスターなんだろう、と

思い出して感謝してると またもや私の目も鼻もグチョグチョですw

まみちゃんどうもありがとう (ってまだ 利確はできてませんが)

欲張らずに 多分寄ったところで手放します