寄り天かなぁ、と思って | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 10,809.47(+99.73) ナス 2,283.00(+22.35)

CME終値 16,170

米ドルは 116円台前半で推移

寄り前の外資 2,320万株の買い越し

日経平均前場引値 16,198.53(+307.51)

     

外資が大幅買い越しで

日経が高く寄って

金曜日

これは寄り天かもぉ。。。。 (;・∀・)

と思った私は

なんでもかんでも下の方でしか買い注文を入れてないので

何一つ買えてません

後場の下げたところを拾って持ち越そうかと思っています

来なかったら今日はまたお休みか

最近サボッてばっかり

   

先週の金曜に追いかけて買って しまったやっちまった、と

何もせずに放置しておいたガーラが片付きました

200→202

しょぼしょぼですが 現金げっとということでまぁいっか

    

昨夜つくってみたゲームと占いが

お陰さまで大変ご好評いただいております

まだ試してない方 ぜひ遊んでみてくださいね♪