久々の更新です!

テーマ:
すっかり放置していたブログですが、また書き始めようかと何気に思い書いています。

続くかどうか解らないけど・・。


取りあえず近況としては、まだ株やっています。トレーダー頑張っています。

なかなか苦しいトレード続いていましたが、アベノミクスのお陰で2013年に年間利益過去最高を更新しました。

それまでの最高は2006年でしたので、実に7年間も更新していなかったのです。そりゃ自信も無くしますよ・・。

自分より遅くトレーダーになった人たちが次々と億り人になっていくんですから。。。


んで、2013年に過去最高益叩きだし自信をやや取り戻し、2014年には更に記録更新出来ました。

でもでも今年、結構苦しんでいます。もう、半年経過するって言うのに・・。

今年はまだ去年の稼いだ利益の4分の1くらいしか稼げていません。


ちなみに、まだ億り人にはなっていません。マダマダデス(/--)/


ブログ更新を機に、覚醒します!!!(○`ε´○)

見ててください。誰も読んでないかも知れないけど。。。いいんです。覚醒します!!絶対に。



【今週の成績】

6/1 -2万円
6/2 +1万円
6/3 +1万円
6/4 +9万円
6/5 +7万円


何これ?(O.O;)(o。o;)

パチンコですか?


覚醒する気配ゼロ(/--)/


来週頑張ります(  ゚ ▽ ゚ ;)


AD

-9万円・・・あぽ~ん。。

テーマ:

なにもいえね~~




最悪です。今日はボロボロ。




途中で今日はダメだなって感じしていたにも関わらず、後場終盤にかけて安易に売買してしまい損を倍増させてしまいました。




ダメな日は何やってもだめ。前場の時点でそれを感じていたのに、何で後場安易に売買しまくるんだろ。




毎日相場やっていれば、こういう日もあるんです。それは今までの経験上、何度となく味わって知っていること。




にも関わらず、いつも売買控えられない。やればやられるのは知っているのに・・。




んで、いつも損を大きく増やして終了と言うことになるんです。




こういう日は先物もやっても一緒です。逆に大怪我するでしょうね。だからやりません。




明日は週末です。連敗はしないよう頑張ります。。








クリックお願いしま~す<_o_>



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
  人気ブログランキングへ
  人気ブログランキング










ペタしてね







AD

-3万円・・・MUTOHめ!

テーマ:

今日は仕手系株ばっかり売買しましたが、取ったり取られたりでなかなか利益伸びず。




それでも何とかプラスをキープしていたのですが、後場MUTOHを安易に拾ってしまい、しかも損切りのタイミング失って45000円もの損切りする羽目となりました。




これが無ければ取りあえずプラスだったのにもったいない。




負けついでに先物ナイトセッションでは今日も含み損保有中です。今はまだ1万円くらいですけど。




ちなみに昨晩の先物は結局損切りとなり、トータルで6万円もやられました。




先物はどうもアツくなりやすいっす。




今建てているのがロスカットになれば、今日はもうやりません。ちなみにポジはショートです。






明日も頑張りましょう。








AD

+8万円・・・ルック~~~

テーマ:

今日はビビリました。前場引け前にサニックスを空売りして持ち越していたので、えらいビビリました。




常にK氏のサイトはチェックしており、前場引け5分前位にチェックしたけど、更新はされていませんでした。




基本的にいつ更新されるか解らないので、仕手系株の空売りは前場から後場に持ち越すことは避けていました。




でも今日は、大丈夫だろうと安易に持ち越してしまったのです。




最近めっきり更新なんてされていなかったし、その気配すらありませんでしたから。




前場引け後に何気に再度、K氏のサイトをチェックしたら更新されているじゃありませんか!!




真っ青になりましたね。久々に震えました。5000株2万円の含み損で、サニックスを空売りで持ち越していたのですから・・。




もし新たな銘柄としてサニックスが取り上げられていたと考えると、内容読むのが怖かったです。




何でタマタマ、空売りで持ち越したときに、滅多に更新されないK氏のサイトが更新されるン??




そんな低確率を引き当てるなんて、俺の運もいよいよ終わったかと、腹括りました。




内容見て、新たな銘柄はサニックスではなかったので、最悪の事態は避けられたとホッとしましたが、後場寄り前の気配見るまでは、どきどきでした。




K氏のサイトが更新されたことから、仕手系株は思惑でどれも買い気配で始まると思ったからです。




でも実際はサニックスは売り優勢で寄りついてくれたので、後場寄りで買い戻し1万円の損切りで済みました。




まあ、そこでドテン買いするくらいじゃないとダメなんでしょうけど・・。高島が特買い濃厚スタートだったので、サニックスも寄り後は買われる可能性が高いのは解っていたんですから。






でもホッとしました。ほんとルックを空売りで持っていなくて良かったです。たかが5000株だとしても、100万円以上やられる怖れもあるんですから・・。何せ寄らずにストップ高続けるというのが怖いです。逃げれないので・・。




これからも仕手系株の空売りは、前場から後場への持ち越しすら避けた方が良いですね。




持ち越すなら買い持ちでしょうね。今日のようにルックでも買い持ちしていれば、美味しい過ぎますからね。




後場、レナウンや高島、そして風力開発で取りました。




風力開発は、IR見て買いだと即思い、116000円台で4株買っています。4株っていうのがヒヨっていますよね。




しかも随分と早売り出し・・・。




一度利食い後、やっぱりストップ高行くと見て、再度4株13万円で買いました。その後ストップ高に張り付いたので、持ち越すつもりでしたが、大引け間際に崩れたことに気が付き、慌てて狼狽売り。運良く買値で手仕舞いできました。




っていうか、ストップ高で売っておけば良かった・・。






そういった悔しさもあり、ナイトセッションで先物やったら、やられてしまいました。




-3万円です。




しかも、頭来てドテン売りしたら、それも掴まりました。現在含み損で保有中です。




このままだと、昼間の利益全て吐き出しそうなので、とっとと損切りして今日は止めます。






明日も頑張りましょう。












先週末はブログ更新できませんでした。収支は+1万円です。内容は既に忘れました。




今日はファーストエスコ、ルック、サニックス(売り)、システムソフトを売買しましました。




ルックは損切りになりましたが、他は全部利食いです。ただ殆どサニックスの空売りですね。これが大きい。




前場の急落を見て追随売りしたら上手く行きました。




トレード数は少なめです。結構、直近IPOとは軽い株は派手に動いているもの目立っていますが、やっぱりそういう銘柄は乗りにくいですね。というかタイミング難しい・・。




だから、そういう銘柄はあまり行く気が出ず、狙いませんでした。




先物は今日も先週末もやっていません。




さて明日は6月末優待の権利取り最終日です。




GMO、GMOクラウド、スタジオアリス、コカコーラウエストを取る予定です。




ロイヤルHDや千趣会も取りたいですが、逆日歩怖いので見送る予定です。






明日も頑張りましょう。