ベルーガじゃなくてドルーガ(*^.^*)! | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!

投稿写真

おはようございます(*^.^*)!

金曜日の祝日は
チケットをあるからと
友人にさそわれて

久しぶりに
水族館へ
行ってきましたぁ(^-^)/

お盆に夏休み!

こんな時期に
行くものでは
ありませんね(((^_^;)!

チケット売り場には
長い列ですぅ!

友人のお目当ての
ベルーガさんの
餌やりイベントの前にも
たくさんの人が(>_<)!

イルカショーの
観覧席も満席(((^_^;)!

私のお気に入りの
オルカさんも

ペンギンさんも

あまりゆっくり
観ることが
できませんでしたぁ!

水族館へ行けば
涼しくなれそう!

みなさん
この暑さですから
考えることは
いっしょですよね!

ははは(*^.^*)!

水族館へ行く前は
ちょうどお昼!

地下鉄を出たところにある
お気に入りの
インド料理屋さんで

ナン&カレーを
いただきましたぁ(^-^)/

やっぱり
お目当ては
オルカでもペンギンでも
ベルーガでもなく

このドルーガという
お店の
ナンだったかも
しれませんね(*^.^*)!

今日も一日ファイト(^-^)/



#名古屋市水族館 #オルカ #ベルーガ #ペンギン #ドルーガ #ナン&カレー #絵本が描きたい