ヤマダ電機((((;゚Д゚))))))) 355購入 => 366売却 の初デイ | kabuadventarcalender2013のブログ

kabuadventarcalender2013のブログ

1日10万円までの取引で1カ月間取引をするとどうなるのかを検証。

今日はひと月ぶりに下落のmixi

{0EF961D4-0E40-4D9C-86AD-FCE1FDB7B3AC:01}
やっと。おりてきたmixi。

{9C17AF78-F93A-445B-99B2-1C6BAED1C76B:01}

個人は買わさない(=゚ω゚)ノごみくしー

市場では、それよりももっと一般的には潰れる会社として有名なmixiがやっとファイナンスを終えたんだそうです。いみふめーー




{7B79ED41-712B-4A61-8F93-52DF6F816ADB:01}

今日はさっさとヤマダ電機を約定させておいて、売りも出しておくことにした。二週目半ばにして初のデイトレードに挑戦((((;゚Д゚)))))))

成功するのか?
成功すれば3.5万の往復なので7万分の取引となり、10万以下となります。往復を考えないといけないので、デイができるのはこの辺までだね。( ;´Д`)案外小さいかも


{0D40311A-D859-41BA-93ED-38940E15C825:01}
初登場松井の取引画面。
いずれ執行条件も使って見たいね。


{16C621CB-B0C7-4200-8318-3AA352D75B10:01}


注文出しました。成立すれば500円程度のプラスになる予定ですが、直近高値を超える必要があるため難航の予定( ;´Д`)


355から361で販売完了
収益500円を確定






■ポートフォリオ
東京電力   購入 12/02 \55,000 時価 53,800 評価益 \-1200
ヤフー    購入 12/03 \49,700 時価 53,000 評価益 \+3300
ヨネックス  購入 12/04 \57,00 時価 57,400 評価益 \+400
双日         購入 12/06 \18,400 時価 18,500 評価益 \+100
山田電気    購入 12/10 \35,500 時価 35,500 評価益 ¥+0

■売却確定
グリー    購入 12/04 売却 12/06 \96,500 売価 99,100 評価益 +2,600(2.7%)
山田電気    購入 12/10 売却 12/10 \35,500 売価36,100 評価益 ¥+600(1.6%)


損益 -
PF計 34.78万円 
収益 +3200円
確定 +600



■売却意思決定要素

■仮想NISA優遇枠充足度状況
44/100

■この日どんなことがあったか
AteamがLineと資本業務提携を行うこととなりストップ高を繰り返している。ミクシはやっと1000に到達したことからストップ安を始めた。やっときたかぁwww

■総括

明日もがんばって取引するよ!